地方創生の前に思うこと

私生活や地方自治に対して思うことなど

コロナ疲れ

最近、無性にイライラしてしまう。

暑さもあるが、自粛生活が長くて疲れているのかもしれない。

どうせ自粛しているんだからと資格の勉強を始めたのも、メンタルに対して悪く働いているのかもしれない。

結局、地元にいたときと同じように職場と家の往復になり、仕事と勉強をしているだけの生活になっている。

前に同じところに派遣されていた人間は、多分もう少し遊べたのだろうけど、コロナだからどうしようもないんだろうなぁ。

疲れてくるとたまにあるのだが、何を目標に生きているのかもわからなくなってきてしまった。

ウォーキングや筋トレをしてメンタルの改善に努めたい。